父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとタンデム

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ι(´Д`υ)アツィー
札幌なのに
北海道なのに
まだ6月なのに
30度超えています

約束していたので
鯉吉とタンデムでアイスを買いに長沼に行ってきました
画像
撮影は母


母のスポーツスターもジェットを換えてから町内しか走っていないので
試乗もかねて2台で行ってきました

母のスポーツスターはまるで別のバイクになったように調子がいいようで
500円くらいのパーツでこんなに変わるんなら安いものです

アイスは長沼町の「アイスの家」
鯉吉はここが大好き
画像


父は髪ボッサボサだなぁ
切ろうかな

他の兄弟にもお土産でアイスを買って
往復30キロのタンデムツーリングは終わりました

後半、鯉吉はほとんど寝ていました



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、そろそろ子供を乗せて走りたいのですが
嫁が許してくれません。
うらやましぃ…
いでりん
2010/06/30 16:34
うーん、聞くから駄目なんじゃないですか?聞かないで乗せる(笑)嘘です
とみや
2010/06/30 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ちょっとタンデム 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる