父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS やーーーーーーーーーっと2010FATBOOKが来た

<<   作成日時 : 2010/06/04 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、個人輸入の荷物が到着しました
画像

その中に
ずーと前から頼んでいた2010年のFATBOOKが
1月くらいから問い合わせて
もう6月ですよ
なんでこんなに遅いんでしょうか
もちろん父だって黙って待ってた訳じゃないんですよ
何度かアメリカのディーラーに問い合わせをしていたんですが
「入手できない」って返事がいつも来てたんです

普通、パーツの問い合わせはパーツ番号を伝えますけど
FATBOOKの問い合わせにパーツ番号を伝えなかったのが敗因のようです
それでアメリカのディーラーも
「アレある?」「アレって何?」「アレはアレさ」「あぁアレはまだだよ」
みたいになったようです
まぁひとつ勉強になりました
アメリカ人にアレをくれと言ってもダメだってことが(笑)
日本人もダメか(笑)

んで
FATBOOKです
今年はいつものFATBOOKとショベル以前のOLDBOOKに分かれています
画像

しかしOLDBOOKをみて感心するのは
1930年代のバイクのパーツがまだ供給されていることじゃないでしょうか
だって80年前ですよ
すごいですよね

FATBOOKは1314ページという相変わらずの厚さ
画像

これをペラペラとめくると欲しいパーツがどんどん出てきます(笑)
無駄遣いしないように気をつけなくては



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

やーーーーーーーーーっと2010FATBOOKが来た 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる