父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーキャンプ

<<   作成日時 : 2010/06/07 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

父が所属しているハーレーN43というグループは
グループの中にチームがあります
グループの中にチーム?ややこしいですね(笑)

例えば
ハゲ43というチームはN43の中でも髪の毛がさびしい人たちの集まりで(笑)
チームブルーは青いバイクの人たちの集まりです
他にもチームがありますが紹介は今度
変な人の集まりですね(笑)

それで5日、6日とチームブルー主催のキャンツーに行ってきました

ウチは最初、父だけ参加の予定でしたが
子供たちが行きたいと言ったので家族参加となりました
車+母のスポーツスターで参加です

5日の日は最初に買いだし
飲み物や氷を買って車に積み込みます
バイクと違って車だと沢山積めていいですよね

買出しの後、出発
天気も良く道も空いてていい感じです
1時過ぎにマオイの道の駅に到着

実は何人かがマオイで1時半に待ち合わせしているので
ちょっと寄ってみました
直売所で野菜も買いたかったし

すると既に
未来さんとまつさんが
画像

その後、何人か到着
でもウチは車だし子連れなので同じペースで走れませんからお先に出発です

マオイからは80キロくらい
ゆっくりペースで今回の目的地
日高沙流川オートキャンプ場に到着

今回ウチは車なのでスクリーンテントやなんやら積んでいますので設営を手伝ってもらい
おまけに皆で川へ薪拾いも行ってきました

んでやっと
最初の乾杯
画像


女性陣は道東支部のタイプRさん差し入れのカニで鉄砲汁つくり
画像


あと5月30日にめでたく挙式した
たかねむさんアズキさんをシャンパンでお祝い
画像


炭が熾きたらまた乾杯
乾杯の音頭はチームブルーリーダーのsubiさん
チームブルーは毎年リーダーが選出されるそうです
画像


道東支部のタイプRさんは牡蠣も差し入れ
画像


未来さんは鵡川のししゃも
画像


他にも皆さんからの色々な食材ありましたが写真なし
でも美味しく頂きました

で、夜はもちろん焚き火
でもここから写真なし
飲んでました(笑)

で、次の日
チームブルーはバイクを並べて撮影会
画像


おまけで皆の集合写真
画像


その後なんとアクシデント!(゚Д゚;)
未来さんのクラッチレバーの根元がポッキリ

どうする〜どうする〜
レバー買ってこようか
レッカー呼ぼうか
としばし考えましたが
上手くやればクラッチ使えそう
ってことで父が未来さんのダイナを
未来さんがウチの車を運転して札幌まで帰ることになりました

母はもちろん自分の883です
画像


この日も天気が良くてツーリング日和
画像

お借りしたバイクでしたが気持ち良かったです
あ、TC96で長距離をはじめて乗りましたが
一般道では6速って使わないんですね

サプライズゲストやアクシデントや色々ありましたが
楽しいキャンプでした




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜
自分も体力があれば、家族で行きたかったですがまだ無理のようです。(^^;)
オロロン…いけるかな〜
いでりん
2010/06/07 15:54
いでりんさん
まずお身体治して下さ〜い
ウチはオロロンはソロかもです
とみや
2010/06/07 19:17
大変ご迷惑お掛けしました。。。

止まりにくそうなあの状態で
私が公道運転してたら・・
周りにご迷惑拡大してたかと思います。

ホントお世話になりました〜

未来
2010/06/07 22:54
いーえー
こちらこそツーリング楽しませてもらいました
しかもご飯ご馳走様でした
とみや
2010/06/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ブルーキャンプ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる