父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーモデルがバーンアウト

<<   作成日時 : 2010/06/08 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

USハーレーのHP
スーパーモデルのマリサ・ミラー (Marisa Miller, 1978年8月6日)が
画像


スポーツスターでバーンアウトをキメています
画像


カッコイイです

絶対、日本メーカーの日本のHPでは無理ですよね
危険行為を助長するとかなんとか
怒られそうですよね

しかーし
そこは自由の国アメリカ
カッコよくムービーになっているだけじゃなく
メイキングまであります

メイキングでは
マリサ・ミラーの緊張感なんかも伝わってきたり
成功したときのスタッフのテンションも伝わってきて
これまた楽しいです

いや、しかし、たしかに
こんなの見るとやりたくなっちゃいますよね

...自分のバイクではイヤだけど




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

スーパーモデルがバーンアウト 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる