父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく洗車

<<   作成日時 : 2010/06/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

父はホントに洗車が嫌いです(笑)
車も洗いませんがバイクはなおさら面倒(笑)

しかし
今日、洗車しました

と言っても父ではなく子供たちですが

まぁ来週にTV撮影もあることだし
ちょうど良かったかもしれません

きっかけは昨日から泊まりで遊びに来ていた友人が帰ろうとして車に乗ったら鳥のフンが付いていたんですよ
なのでホースを出して洗い流していたんですが
暑いのもあって子供たちが楽しそうに水遊び半分掃除半分という感じだったんですね

そこで父が
そんなに洗いたいなら父のダイナ洗ってくれよと
綺麗にしたらお小遣いあげるよと(笑)

するとこんな感じで
画像

3人で洗車始めました

遊びながら1時間くらいかな
結構綺麗になりましたよ
画像

まぁ磨きが命の人に言わせると突っ込みどころ満載かもしれませんが
こんなもんでしょ


ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪でも降るんじゃないかと思ってしまった(笑

洗ったのが子どもたちなら大丈夫でしょう
every
2010/06/13 08:01
今日、走る人「雨降るよ〜(笑)」
とみや
2010/06/13 09:35
マジっすか... (゚∀゚;) 

もっともっと
放置PLAY続けてほちい〜笑
ヾ(・ε・。)
えっ...
2010/06/21 23:21
↑ わたすのコメでした〜爆!
KAN(o`Θ´)ノ
2010/06/21 23:22
綺麗にしたのにこの前、Sho三さんに「ラット路線ですね」と思いっきり言われました
とみや
2010/06/21 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

珍しく洗車 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる