父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメットにスピーカー

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

父はヘルメットにスピーカーをつけています
スピーカーといってもヘッドホンをばらしたやつです

普通のヘッドホンとかに比べて
ヘルメットをするときとかに楽なのでいいんですが
難点は音が小さい

普通、ヘッドホンは耳に密着しているのが前提なので
普通のスピーカーみたいに馬鹿でかい音はしないんですよ

なのでヘッドホンをしてヘルメットをすると高速でも音がちゃんと聞けますが
ヘルメットスピーカーの場合、高速ではほとんど聞こえない
まぁ一般道では大丈夫なんですけどね

そこでコレです

まぁあまり過度な期待はしていませんでしたが
値段もソコソコなので買ってみました

んで
今日到着
画像

箱でかすぎ(笑)
画像

画像

さて中身は
スピーカー本体とベルクロ
あまり使えそうに無い延長コード
画像

スピーカーには既にベルクロ(オス)が付いていて
ヘルメットにベルクロ(メス)を付ければ設置完了です
簡単
しかもベルクロ(メス)は結構な大きさを切って使うので
スピーカーの位置も修正しやすいです
他にかさ上げ用の丸いベルクロも付いていて
より耳に近い位置にスピーカーがセットできるようになっています

試しにヘルメットをかぶってIPHONEで音楽を聴いたところ
あら、結構イイんじゃな〜い

ちょっと高速で試したいかも



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ヘルメットにスピーカー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる