父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLCANO STONE MEETING 2nd

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月17日はVOLCANO STONE MEETINGです

ボルケーノストーンって直訳すると火山石?
なんでこの名前なんでしょうね
開催地は北海道森町のグリーンピア大沼
噴火湾の近くだからかなぁ
知ってる人、教えてください

今回のミーティングは家族で参加しました
車1台+ハーレー1台という考えもあったんですが
日曜日が雨の予報だったので
根性の無い父は車1台で参加です

ミーティング会場まではウチから高速でビューと行きました
高速の出口から30キロくらい
結構楽です

んで到着
結構ちゃんとした受付
画像


最初の乾杯
画像


夏のお約束スイカ
画像

子供たちも大喜び
画像画像


そして夜も更け
画像

いつものように盛り上がり
楽しいミーティングの夜は終わらないのでした


と言っても
夜は終わります(笑)朝です
画像

みんな帰り支度
しかしウチの家族はのんびり
だって連泊の予定ですから

皆が帰る前に集合写真
画像


みんなが帰った後
ちょっと観光へ
まずは腹ごしらえ
近くのラッキーピエロ
画像

旨いです
待たされたのでなおさら旨いです

そして
トラピスト修道院
画像

女人禁制だそうです
父には考えられません(笑)

そして松前城
画像

北海道で唯一のお城です
ちなみに松前町は北海道最南端です

この日の観光はコレで終わり
ミーティング会場に戻ると
画像

誰もいない(笑)
貸切(笑)
ある意味贅沢ですが
子供は怖がっていました(笑)

そして次の日
帰る前にまたまたちょっと観光
もちろん腹ごしらえ
画像

うに丼1500円
安い〜

島牧村のドラゴンウォーターと賀老の滝
画像画像

父は20数年前に来たことがあったんですが
昔は入れたのに今は車両進入禁止になっている場所がありました
なので賀老の滝の第1展望台までちょっと遠くになっていて
ウチは諦めて第2展望台へ
なので写真がイマイチです
ドラゴンウォーターはWEBによると
慢性消化器病・便秘・貧血に効果があるそうです
便秘に効果があるのはウチの家族で実証できました(笑)
つまり普通の人が飲むと高い確率でお腹下します(笑)

島牧村の次は京極町へ
ここはふきだし公園の湧き水が有名です
画像

羊蹄山からの湧き水は
冷たくてとても美味しいです
北海道でも1・2を争う名水ですね

旅のシメはラーメン
画像

小樽のあっぱれ亭でいただきました

楽しく美味しい2泊3日でした



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー
なまら楽しそう♪

ドラゴンウォーター、御愁傷様でした
KAN(o`Θ´)ノ
2010/07/22 21:14
賀老の滝って、30年前くらいに行った事ありますが、
近くまで行けてもの凄い迫力で、いつ熊に襲われてもいいような場所でしたが…
いでりん
2010/07/23 01:14
>KANさん
ドラゴンウォーター飲んでみてください(笑)

>いでりんさん
私も昔、近くまで行きました
今も熊出そうでしたよ
熊鈴持ってる人いましたから
とみや
2010/07/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VOLCANO STONE MEETING 2nd 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる