父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと秘湯までツーリング行ってみた(2日目)

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて昨日の続きです
昨日のブログはこちら


お化け屋敷に泊まったような気分で(笑)朝になりました
昨日の夜、怖くて入れなかったから朝風呂へ
そして朝食
画像

やっぱり少ない(笑)

チェックアウトしようとして
「すいませーん」と何度か大声を出しますが
誰もいません
仕方ないので鍵を置いて帰ってきました

なんだか最後までユルイなぁ
というかご飯のとき以外で従業員を見てないかも(笑)


まぁいいや
ある意味、面白い温泉でした

さてどこに行こうか
薬師温泉を出てR5を南下
途中、道の駅でアイス
画像

そのまま
こんな道を気持ち良〜く走り長万部へ
画像


長万部からは海岸線R37を北上して豊浦まで
豊浦からはR453に乗り
きのこ王国で休憩
一杯100円のきのこ汁をいただきました
画像

この辺りをツーリングするとき必ず食べちゃいますよね
だって100円だもんね

きのこ王国からはR276で支笏湖へ
支笏湖からは苫小牧方面へ行き
「味の大王」で昼食
画像

これは辛口カレーラーメン850円なり
父はこの味の大王が結構好きです
中毒のように無性に食べたくなるときがあるんですよね

味の大王からはR36−D10−R234を通って由仁まで行きました
画像

由仁からはD3−R274で帰ります
昨日のブログにも書きましたが
父の家は札幌の東なので
R234に乗るとすぐ着きます

家に帰って今回の戦利品
画像


ホクレンフラッグ黄色とオレンジ
うーん2色揃うとコンプリートしたくなっちゃうなぁ




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ちょっと秘湯までツーリング行ってみた(2日目) 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる