父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入の荷物到着。ついでに父のタイヤも

<<   作成日時 : 2010/07/03 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人輸入の荷物到着しました
画像

今回は税関が早かった
なんでだろう
税関は日本だからいつも同じペースのような気がするんだけど
まぁいいや

今回は父のタイヤも到着
画像

今回はGT502にしてみました
純正のD401よりグリップがいいという噂なので買ってみましたが
良く考えるとハーレーでグリップ力って必要なんでしょうか
峠でもタイヤが滑る前にステップが擦るし
タイヤの限界なんて関係ないですよね
あ、でも限界とグリップ力は違うか

まぁ指でタイヤを触った感じでは
キュッキュッといい感じです

しかしタイヤはアメリカが激安って訳ではないので
国際送料をかけてまで輸入する意味はあったのでしょうか
実はヤフオクの方が安かったりして(笑)
真実を知るのが怖いので計算するのはやめます




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

個人輸入の荷物到着。ついでに父のタイヤも 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる