父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はドゥカティ696試乗

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたドゥカティ試乗してきました
今度は696
上のクラスが1100cc
コレは700cc
ハーレーのスポーツスターは1200ccと900ccだから
ハーレーより排気量の差は実感できるかも
画像

乗った感じは
排気量の差が実感できますね
1100が高速よりにふったバイクではないので
街中で常用するトルク域が美味しくなっているんですけど
696もそんな感じ
1100の美味しい性格そのままに排気量を小さくした感じでした

まぁかなり好印象なんですけど
新車は高くて買えません(笑)
でも見積もりしてくれました
いや、買えませんから(笑)

今日、お邪魔したドゥカティ札幌は中古車もあって
画像

中古というのもアリなんでしょうけど
やっぱりディーラーなのでちょっとお高め
まぁ安心料みたいなものなんですけどね

っていうか
ドゥカティなんて買えませんよ〜


おまけ
画像




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

今度はドゥカティ696試乗 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる