父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはバイクにも太陽を

<<   作成日時 : 2010/08/13 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽を浴びないとビタミンDができないそうですね

なのでバイクも太陽を浴びに
車庫を出ました(笑)
画像


FXD
XL883L
KMX125
XLR80R
そして
XL883R

実は今回預かっているアニーちゃんのXL883Rを売るということだったので
車庫の一番奥にあったXL883Rを出すために
全部のバイクを出したのでした

アニーちゃんのXL883Rは査定のため軽トラに乗っていきました
(車検切れているから乗れないんですよ)
画像


2005年モデル
走行1万キロちょっと
右にコケあり
プログレッシブサス
シートはシングル
一応全部ノーマルある

これで査定48万だそうです
父は35万くらいかなぁと思っていたんですが
まだまだハーレーは高値で売れるんですね


誰ですかお前のダイナは錆びてるから高く売れねーぞと言ってる人は(笑)



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

たまにはバイクにも太陽を 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる