父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお先に2011年パーツ&アクセサリー

<<   作成日時 : 2010/08/16 20:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカで2011年モデルが発表されましたが
あわせてパーツ&アクセサリーも発表されました
日本でも本国HPやPDFファイルで見ることはできるのですが
今日、輸入の荷物と一緒にペーパーカタログが来ましたので眺めていました
画像

一番興味があったのはLEDヘッドライト
画像

レンズカットの関係上そのまま日本では使えないかもしれませんが
$400以下の値段は安いですよね
まぁ日本版は10万近くすると思いますけど...

あと、日本にはありませんが
スクリーミンイーグルのカタログがあります(PDFの直リンク
画像


皆さんご存知のスクリーミンイーグルのマフラーをはじめ
もちろん日本には無いレース用エンジンとかが売っています
画像

131キュービック、130馬力とかスゴイですよね
TC96が63馬力位といわれていますから
2倍ですね
見た目ほとんど同じエンジンで2倍のパワー
なんかちょっと憧れますね(笑)

しかし
カタログって
買えなくても眺めているだけで楽しいのは父だけでしょうか



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ちょっとお先に2011年パーツ&アクセサリー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる