父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバキャンプミーティングVol.3

<<   作成日時 : 2010/08/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年もビバキャンプミーティングの季節がやってきました
VIVA!と言えば雨ですね(笑)

なんとか晴れるようにと主催者さんをはじめ多くの人の願いも届かず
夜は雨予報です

でも久しぶりに(笑)ダイナ&車で行ってきました

行きは鯉吉とタンデム
画像


開催地の美唄までは自宅から60キロくらい
高速を使えば1時間もかかりません

高速の途中でタンデム交換
次は君介の番です
画像


まぁ近いのであっという間に到着
受付します
画像


そして最初の乾杯
画像


乾杯の後は
美唄名物の美唄焼き鳥
画像

これがまた美味いんですよね〜

あ、バイカーモンの撮影のためVIBESカメラマンの撮影がありました
画像

短パンでバイク乗らないよな〜
まぁいいか〜(笑)

そして夜も更けていき
お約束のように雨が...
どんどん激しくなっていきますが
雨の中、一人、二人と猛者が到着
でもスクリーンテント内は快適
画像

しかし
雨が激しさを増すとスクリーンテントの中も浸水してきました
さすがVIVA!
想定内です(笑)

次の日は快晴!
画像


VIBES集合写真や
N43集合写真
画像

画像


みんなは深川に行くと言うのでお見送り
ウチは会場(飛行場)でトコトコ子供を乗せて運転
画像

んで遊んでいたらeveryさん到着
なので一緒に富良野の支那虎へラーメンを食べに
途中、土砂崩れで迂回しながらも到着&実食
画像

everyさんとはここでお別れして
ウチは富良野のアイスクリーム「サンタの髭」を食べに
画像


ここからは占冠経由で帰ってきました
行きは60キロなのに
帰りは200キロくらい走りました
ダイナはそろそろタイヤ交換時期です




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
父、雑誌に載るの巻き
金曜日ツーリングで釧路にいるとき一本の電話が 携帯にはVIBESと表示されています 昔、広告を出したことがあるのでその関係かなぁと思って出ると ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2010/09/07 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達、大きくなりましたね !
久しぶりに写真見て本当にビックリしました。
本人達を実際に見たらもっと驚くんだろうな。
で、自分の老けっぷりも実感するんでしょうね…
今年もお会い出来る事を楽しみにしております。
けんたろー
2010/08/23 22:39
大きくなったよ
ラーメンも一人前だし(笑)
9月待ってるよ〜
とみや
2010/08/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ビバキャンプミーティングVol.3 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる