父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 父、雑誌に載るの巻き

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日ツーリングで釧路にいるとき一本の電話が
携帯にはVIBESと表示されています
昔、広告を出したことがあるのでその関係かなぁと思って出ると

革ジャンの撮影についてでした

そもそもの話はビバMTGのときにバイカーモンの革ジャン特集の取材があってそれで父の20年前の革ジャンを写してもらったんです
その革ジャンがバイカーモン編集部が気に入ってくれたようでちょっと大きく扱いたいので再取材をということでした

ミーハーな父は二つ返事で快諾
しかもツーリングを早めに切り上げて日曜日に帰ってきて月曜日に撮影としました

月曜日、日頃の行いが良いので札幌は快晴
旭川からVIBESと契約しているカメラマンさんが来ました
近くの川のとこで撮影
画像

色々ポーズを変えて1時間くらい撮影しました
こんな本格的に撮るとは思わなかったのでちょっと嬉しい(笑)

外での撮影が終わったら次は革ジャンだけの撮影
なので自宅で撮りました
画像

これまた1時間くらいかけて丁寧に撮ります
さすがプロカメラマンって感じでした
なんでもちゃんと構図の依頼があるそうです
画像

適当に撮ってるわけじゃないんですね
あたり前か(笑)

そうそう
知ってる人は知っているんでしょうけど
カメラの値段って知ってます?
なんと55万円ですって!
しかも本体だけで
レンズはコレは15万円ですとか言ってるし〜
フラッシュだけで8万位するんですって
プロのカメラマンが
「私は仕事ですけど趣味で買う人もいるんですよ。その人のほうがすごいですよね」だって(笑)
確かにそうかも(笑)
画像


そんな父が出るバイカーモンは
いつ発売なんだろう...



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

父、雑誌に載るの巻き 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる