父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS AT HOME GAS MEETING 霧

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3泊4日で「AT HOME GAS MEETING 霧」に参加してきました
場所は根室
ちょっと遠いです
でも埼玉のケンタローに一緒に行こうと誘われたので
ツーリングがてら行ってきました
初日は日高でキャンプ
2日目は釧路で泊まり
3日目が目的のミーティングです

まず初日
苫小牧に上陸するケンタローとフェリーターミナルで合流
画像

いや、しかしビックリしました
フェリーから4〜50台はバイク降りてきましたよ
まだまだバイカーは北海道上陸するんですね
みんなそれぞれ希望を胸に...いいなぁ(笑)

合流して昼飯へ
大好きなカレーラーメン
画像

食事後はD10、R234、高速、R274を通って日高沙流川キャンプ場へ
キャンプ場では久しぶりに酒がなくなるまで語り合いました
画像


2日目
雨の音で6時頃起きました
しかも激しい雨
テントをバババババババっと襲う感じの
昨日寝る前は雨は夕方からって予報なのに見事に外れました
まぁ仕方ないので
雨が弱まったところで撤収
セイコーマートで朝食
画像

日高からはまずは道東自動車道で移動
占冠ICから乗りますが
なんと道東自動車道、給油ポイントが無い?
仕方ないので給油のため池田ICで降りて給油してまた乗りました
降りたのは浦幌IC
前の車が不自然に止まるなぁと思ったら
N43のタイプRさんでした
なんという偶然(笑)

高速を降りてからはR274、R392、R38を通り釧路へ向かいます
途中どしゃ降りにあいながらなんとか釧路到着
釧路のカスタムショップNihiru Custom Psycle ニヒル カスタムサイクル
画像

仕事中にもかかわらず強引に?ニヒル君と一緒にラーメンを食べに
画像

美味かったです

2009年のクールブレーカーでアワードを獲ったブラックホーク号もよく見せて頂きました
画像

画像

なんでも今度、仙台でゼロヨンにも挑戦するそうで
手計測ですが11秒台と十分優勝を狙えそうなんだとか
ただ仙台と釧路ではキャブのセッティングも変わってくるでしょうから
セッティング次第だそうです

3日目
快晴
良かった(笑)
やっとミーティングの本番の日です
釧路からはR272、D362、D363と走ります
途中、北海道らしいなんともいい道が沢山
画像

北海道に住んでて良かった〜と思いますよね(笑)

ミーティング会場にはちょっと早目に到着
だってテント乾かさなきゃ(笑)

早めに着いた人たちで早目に乾杯
画像

近くに住む漁師さんからホッカイシマエビとホタテの差し入れ!
画像

夜には秋刀魚も登場
画像

秋刀魚は刺身で
根室の人は秋刀魚の刺身を醤油とコショウで食べるんだそうです
実際、美味しかったです
初めて会った人、久しぶりに会った人
楽しく飲んで夜は更けていきました

4日目
朝、前の日飲んでた人だけで記念撮影
画像

バイクもちょっと写してみましょう
画像

多分50人くらいの参加だったと思います
名前の通りアットホームなミーティングでした

楽しい時間は終わり
一人帰路へ
でもちょっと観光
画像

画像

画像

道東をちょっと観光して
丸瀬布から高速でビューンと帰ってきました
楽しい4日間だったです




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
革ジャンより、ダイナの方が年季が
入っているようなのは、気のせいかしら?
タイプR
2010/09/07 22:55
全く気のせいです(笑)
とみや
2010/09/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

AT HOME GAS MEETING 霧 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる