父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと車庫を整理してみた

<<   作成日時 : 2010/09/09 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A型なんです
でも几帳面じゃないんですよ(笑)

車庫には工具やらツーリング道具やら散乱しています
どうにかしようと考えました
あ、壁が空いてる!
画像

と言うわけで
早速ホームセンターでチェーンやカラビナを買ってきて
車庫のボルトに取り付け
物干し竿とS字フックで壁掛け収納を作ってみました
画像

もう少し綺麗に出来そうだけど
今日はこんなとこでいいかぁ

おまけで散乱してる工具を片付けるべく
工具箱を買ってきました
画像

いい感じです

更におまけで
すげーいっぱい種類のあるビットセットを買っちゃいました
画像

ここまで種類があると一生使わないビットありますよね(笑)
でも工具屋さんへ行くとついつい要らないものも買っちゃいますよね



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ちょっと車庫を整理してみた 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる