父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ(笑)VIBES FOXを募集しているんだけどw

<<   作成日時 : 2010/09/11 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

VIBESのHPで2011年のVIBES FOXを募集しています
画像

なんでタイトルに(笑)がついているかわかります?
HPでも写真でもいいので
良ーく見てください

なんか大事なもの足りなくないですか?

わかりましたか?
ヒント(笑)

VIBESでは2010年VIBES FOXに続き、2011年のVIBESイメージガールとして
「2011 VIBES FOX」3名を募集します。2011年1月号の表紙&グラビアと2011年の1年間の中で各イベントでの撮影会、各雑誌グラビア、DVD発売、等の活動を行います(活動内においてヌード撮影はありません)。

募集要項

* 年齢18歳以上 (20歳未満の方は親の承諾が必要)に限る
* 年齢確認ができるものを提出 (免許証・パスポート・住民基本台帳カード等のコピー)
* 名前・住所・電話番号・身長・体重・3サイズを明記
* 写真 (水着全身写真とバストアップの顔写真)2枚送付
* 自己ピーアール (内面的なことでも外見的なことでもいいです。モデル経歴のある方は経歴を書いて下さい)


答えは...

応募資格です
なんと!性別が限定されていないんですよ(笑)
あと年齢の上限も(笑)

と言うわけで
父、バストアップの写真撮ってきます(笑)




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューハーフもアリなんですね!
日本も開けて来ましたね!
胸毛ボーボーのSEは見たくないな〜……
クララパパ
2010/09/12 20:06
一緒に応募しましょう(笑)
とみや
2010/09/12 22:54
初めまして、こんばんは。
足跡追っかけてやってきま・・

うお!こここれ、ウチのばーちゃん応募しないかなぁー!
水着はたぶん持って無いから、薄いピンクの腰巻かも知れませんが・・・

これからもよろしくお願いします。
Ggreen
2010/10/31 00:40
Ggreenさん
こんにちは
コメントありがとうございます
>ウチのばーちゃん応募
なんと!漫画に登場していないキャラですね(笑)
合格祈ってます
とみや
2010/10/31 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ちょ(笑)VIBES FOXを募集しているんだけどw 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる