父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS バイカーモンに載った〜

<<   作成日時 : 2010/09/14 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

14日発売のバイカーモンに載っちゃいました〜
単純に嬉しいです(ミーハー)
画像

ページを開くと
なんと!
父が!
画像

超有名人のアーサーホーランド牧師と一緒ですよ
嬉しい〜(2回目)

さすがにページ数はアーサーホーランド牧師と一緒じゃないですけど(アタリマエw)
見開きでドーンと
画像


人生の中で一番大きく雑誌に登場しました
嬉しいです(シツコイ)



...
と言っても
主役は父じゃなく革ジャンなんですけどね...





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおっ
ちょっとバイカーモン買いにヨドバシ行ってくる
たいちょ
2010/09/16 17:46
ヨドバシなら一緒に行くでござる
とみや
2010/09/17 07:44
とみやさん、素敵に掲載されていますね♪

アーサー師と同じページですね。=^-^=うふっ♪

年に一度、土日で富山県の教会に来られます。
今年の8月にもお見えになり主人とバイクで講演会を聞きに行ってきました。

一緒に喫茶店へ行って、COFFEEを飲んできました。とても素敵な方です。


祐太mama
2010/09/28 15:08
祐太mamaさん
同じページってのが嬉しいです
牧師は北海道には来られないのかなぁ
というか祐太mamaさんも北海道に遊びに来てください
とみや
2010/09/28 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

バイカーモンに載った〜 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる