父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉のバイカーケンタロー

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉のバイカーケンタローが
2泊3日でお泊り
画像

なので17日に母と3人でツーリングへ

家を出て向かった先は海岸線
厚田パーキング
画像

9月とは思えない陽気なのでアイス
画像

そしてズズーと北上して増毛
寿司のまつくら
画像

ケンタローはイクラ丼
母は生ちらし
父は刺身定食
画像

画像

画像

相変わらず満足でした

満足した一行は近くにある國稀(くにまれ)酒造へ
ここは日本最北の酒蔵です
画像

中をちょっと見学したり
画像

お酒が飲めませんから
地元の人が汲みに来る仕込水を飲んだり
画像

もちろん夜の宴会用にお酒も買いましたよ

その後、お腹いっぱいで眠くなると言う理由で
3人で高速に乗り好きなときに休憩する自由走行で帰ってきました

満足なツーリングでした



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

埼玉のバイカーケンタロー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる