父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道のバイク乗りが寒くなると始めること

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のブログは北海道のバイク乗りが寒くなると始めることです

それは
画像

N43はハーレーのチームの名前です
こう書かれるとなんだかわかんないですね

いやわかるか(笑)
そう飲み会です

走れる季節が決まっていますから
雪のない季節は飲み会よりもツーリングが主体です
あ、バイクのチームは普通そうか(笑)

結局、寒くなると飲み会が増えるんです

ということで一次会
画像


二次会
画像


父は三次会も行きましたが
写真撮るの忘れた

飲み会の様子は
下の二つのブログをご覧ください
3枚しか写真を撮らなかった父(笑)と違いちゃんとしています
手縫いで作る革の魅力…とハーレー
ウエスティー、味な店、ハーレー日記




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会で沢山写真を撮りましょう!(笑)
クララパパ
2010/11/17 20:06
動画は止めましょう

2010/11/17 21:18
>クララパパさん
飲んだり話したりしていると忘れちゃうんですよね

>亀G〜さん
動画はいいんじゃないですか!
色々と(笑)
とみや
2010/11/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

北海道のバイク乗りが寒くなると始めること 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる