父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS CVO買った!

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011年式FLHXSE2 / ストリートグライドCVO

買いました!
画像


嘘です
スイマセン

買ったのはN43のレッドヘリさん
画像


実はこの日、アメリカから到着したので見に行ってきたんです

こんな箱に入っているんですね
画像


木箱という話も聞いたことがありますが
どうやらそれは昔の話らしいです

しかしCVOスゲーです
なんと専用IPODで音楽が聴けるらしいです
CVOを買うとIPODがおまけで付いてくるんですって
画像

もちろんIPODはサイドケースに収納可能

あとリアにスピーカー無いのに
フロントに6個もスピーカー付いているんですよ
画像


すごいですね〜




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に納車となりました

ボーナス時の私の小遣い(笑)でたらオイル(SIN3,10本)買いに行きますので宜しくお願いします。
レッドへり
2010/11/19 19:53
納車おめでとうございます
オイル6Lでしたっけ?
とみや
2010/11/20 01:18
初回点検で6L(4+1+1)必要だそうです。
あとは夏に交換するのエンジンオイルと考えてました。
何かお買い得品とかあるのですか
レッドヘリ
2010/11/20 09:27
お買い得品...
全部がお買い得品です!
とみや
2010/11/20 17:01
そうですね
失礼しました(笑)
レッドヘリ
2010/11/21 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

CVO買った! 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる