父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン走りおさめかな

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道の11月下旬にしては天気も良く気温も高い

昨日から友人が泊まりに来てたので
珍しく
ダイナ(父+子供1人)
スポ(母)
車(友人+子供2人)
という編成で近場にツーリングに行ってきました
画像

久しぶりに子供を乗せました
ヘルメットも一番大きい子にあわせてAraiのSSサイズです
画像

実はこのヘルメット
父が昔かぶっていたんですよ
父は二十代の若い頃、痩せていたのでAraiのSSでした
それが三十台でS
四十代でMと
順調に育ったんです(笑)
んで、何年か前にこのヘルメットも安くて買ったんですが
サイズがきついのでお蔵入りになっていました
逆に子供のヘルメットは
成長と共に大きくなっていきます
最初は子供用
そしてAraiのジュニア
んで今はSSです

とまぁヘルメットの歴史はこんなところで
目的地に到着
画像

三笠市の更科食堂
レトロな外見とスポーツスターが微妙に似合ってませんか?

この食堂は結構美味しくて
お昼時は混んでいるんですよ
父は大盛蕎麦
画像

子供たちはラーメン
画像

味もレトロで美味しいです

帰りはちょっと寒かったけど
春にまた来ます



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

今シーズン走りおさめかな 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる