父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS N43新年会

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘年会の翌月には新年会です

冬の北海道のバイク乗りはすることがあまりありません
例えば
・買い替えを検討する
・春に備えて買い物をする
・妄想する
・酒を飲む
このくらいです(笑)

んで
4番目の「酒を飲む」に行ってきました

新年会と友人のライブが重なったので
まずはライブに1時間ほど
画像

ライブは大江健人
いい声でいい歌を歌います
最後までいたかったですが
新年会があるので途中退場

そして新年会
画像

例によってカメラを忘れたので
写真がこれしかありません

そこで忘年会のように人任せ攻撃!

しようと思ったら
あれ?誰も書いてない...

N43で新年会のブログ書いている人
リンク募集中です(笑)

って書いたら
クララパパさんからコメントもらいました
ウエスティー、味な店、ハーレー日記
新年会へのリンクです
ありがとうございました〜



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会は記事にしてますが、何故か去年の忘年会にトラックバックが????
クララパパ
2011/02/06 18:06
ありがとうございま〜す
早速、本文直しました〜
とみや
2011/02/06 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

N43新年会 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる