父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢 ありますか? ゚・*:.。. .。.:*・゜

<<   作成日時 : 2011/02/26 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



持っていますか? 夢

見ていますか? 夢

叶いましたか? 夢

なんて中学生のポエムみたいなチョット変な始まりです

しかし
いいですなー 夢

オジサンには一向に関係ない言葉ですな(笑)
でも大丈夫
そんなオジサンにハレーダビッドソンからの救いの光

ドリームカプセルです
画像


なんかへんな壷売ってるようなブログになってきた(笑)

ドリームカプセルって何でしょ
中はこんな感じ
画像

ペンダントチェーン、カプセル、ドッグタグ、ペン、付箋が入っています

どうやら願い事を書いてカプセルに入れて身に着ければ何かが起こるようです
パッケージには
Write it,Wear it,Live it
なんて書いています
訳すと
書け、身に着けろ、生きろ
というトコでしょうか

商品説明には
カプセルは、理想的な誕生日、結婚式、卒業、クリスマス、ハヌカ、新年にしてくれる
みたいな事が書いています
ハヌカ??
ハヌカってなんでしょ?(笑)
こういうときはウィキで調べましょう
ハヌカーって読むんですね
ユダヤ教の祝日ですか
そうですか
父は全く知りませんでした

ドリームカプセルはオリジナルのHPも持っているみたいです
アメリカでは流行っているのかな〜
ハーレーのほかに
NHL(アイスホッケー)、NFL(アメフト)、NBA(バスケット)バージョンがあるみたいです
そんで怪しい通販のサイトのように
購入者がリストされています
プロスポーツ選手から子供までいますね

どうやら
ドリームカプセルというのは日本の御守りみたいな物のようですね
絵馬みたいに願い事を書いて御守りのように持ち歩く
という感じですかね

だから
もしこのペンダントをしている人がいても
無理矢理カプセルの中身を見るのはやめてあげましょうね

彼女が出来ますように
とか
20キロ痩せますように
とか
就職がみつかりますように
とかなら笑えますが

お婆ちゃんが元気になりますように
とか
盗まれたハーレーがみつかりますように
とか
借金がなくなりますように
とかだとその場の空気が変になっちゃいますから(笑)





っていうか
コレ日本で売れるのかなぁ


ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
やっぱりハーレーってイイですよネ!
鉄の塊みたいに重いけど、
あの独特な世界は一度知ってしまったら
やめられませんね(^^)
私もオジサンですが、
身体が続く限り、乗り続けますよ!
ととそら
2011/02/26 17:01
ととそらさん
こんにちは
コメントありがとうございます
私も長〜〜く乗り続けたいです^^
とみや
2011/02/26 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

夢 ありますか? ゚・*:.。. .。.:*・゜ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる