父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬にハーレーを乗ろう

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年2月に氷点下の旭川でハーレーの試乗会が行われます
もちろん道路は圧雪アイスバーン状態です

なので試乗会は屋内教習所で行われます
なんと旭川の北央自動車学校には全天候型コースがあるんです
つまりバイクの教習コースがすっぽり建物に入っちゃってるんです

この日の試乗会はハーレー4台、トライアンフ3台
画像


久しぶりのバイクは楽しいです
試乗車にはハーレーの教習車もありました
画像画像

正直、父は883で教習はしたくないです(笑)
絶対CB750の方が楽ですよね?

まぁいつものことなんですが
試乗車を乗るとやっぱり自分のバイクがいいなーと思っちゃいます
こういう気持ちの間は今のダイナを手放さないんでしょうね

試乗会の後はN43の皆さんとラーメン
画像

「モルメン」が有名なひまわりへ
モルメンってホルモンラーメンの略だそうです

メニューもモルメン一押しです
画像


父は「モルメン辛いの」を注文
しかしネーミングがなんとも(笑)

でも実物は美味しそう
画像


見た目だけでなくホントに美味しかったです

食事の後は解散
父は高速を車でビューと帰ってきました

あと1ヶ月くらいで札幌もバイクに乗れます
早く乗りたい〜



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

真冬にハーレーを乗ろう 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる