父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーの防水バッグ

<<   作成日時 : 2011/02/25 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に輸入したハーレーの防水バッグ
画像

99519-11VMです
USサイトではコンプレッションバッグと言う名前で売られていますね
でも商品説明には素材は防水のナイロンと書かれています

防水バッグと言えばモンベルのドライコンテナや
デイトナの防水ドラムバッグを思い浮かべる人が多いんじゃないでしょうか
バイクへの積載を考えどちらも丈夫なターポリンのような素材で作られています

でもこのバッグはそういう感じのバッグではなく
普通のナイロンの薄いバッグに防水加工したバッグです
画像

サイズはというと60センチくらいです
USサイトには22" x 17" x 24"とありますから
55.88センチ x 43.18センチ x 60.96センチくらいです
そんな細かいことはいいですか(笑)

入り口はクルクルって巻いてパチンと閉めます
画像

画像


防水ですから縫い目もシームシールがしてあります
画像


このバッグは防水ですけどツーリングでバイクにくくりつけて雨でも平気な...
というバッグじゃありません
他のバッグに衣類なんかを入れるとき濡らしたくない物を入れるとか
温泉のあとのタオルみたいに他の荷物を濡らしちゃう荷物を入れるバッグです

アウトドアでは前からあるバッグで
実は使っている人も多いんじゃないでしょうか
父もイーグルクリークのロールタップサックを愛用しています
画像

って二つ並べたらそっくりですね(笑)

同じ素材かなぁ?
触ってみると微妙〜にハーレーのほうが薄いかな
使ってみないとその実力はわかりませんが
ほとんど同じ大きさのバッグを持っている父は使うのでしょうか?

開封しちゃったよ...



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ハーレーの防水バッグ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる