父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングの時の荷物どうしてます?

<<   作成日時 : 2011/05/20 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

キャンプツーリングなんかは結構荷物積みますよね
その荷物の積み方なんですけどね

父が勝手に分類すると
・箱派
・バッグ派
に別れると思うんですよ

箱派はホームセンターに売っているプラスチックの箱を積む人
バッグ派はなんか色々バッグを積んでる人

例えば
箱派はデコちゃんの伝説の過積載
画像


バッグ派は
まぁ父ですよ
画像

父はどーも箱が苦手なんですよ
箱が便利なの知っていますけど
どーしても郵便カブに見えちゃいます
箱派の人ゴメンナサイ

まぁしかしバッグ派も見方を変えればゴチャゴチャしていてイヤっていう人もいるんでしょうな
あと落ちそうとか
落ちそうじゃないですよ〜
ホントに落とすんですよ〜(笑)

派閥の話はおいといて
父はバッグ派なんですけどもう少し積みたいんですよ
なのでバッグ買いました
画像

JRGEARというメーカーで
香港のメーカーなのかなぁ

値段は秀岳荘でディスカウントされていて¥6,464
ちなみにしっかり防水
IPX4ですよ
実はカヌー用らしいです

大きさはなんと100リットル
もう何でも入りますよ
ほら




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)mクリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「貯金する団体」もあります!気を付けましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜
私もバックは! 気分が出ます。

次はおにいちゃん。おねえちゃんと出てくるともっとすごい。(笑)
いでりん
2011/05/20 06:51
えーと
挑戦させたほうがいいですか?(笑)
とみや
2011/05/20 09:17
凄い〜、まさか人が入ってるとは思いませんでした。
私もバッグ派です。
タンデムが多いので箱だと載せ替えるのが面倒なんです。
弾正
2011/05/20 16:42
香里奈が出てくるのがほすぃ〜
naonao
2011/05/21 01:32
>弾正さん
意外とわからないものですよね

>naonao
そいいうのは私も欲しいですw
とみや
2011/05/22 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ツーリングの時の荷物どうしてます? 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる