父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS Easyriders June 2011

<<   作成日時 : 2011/05/24 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカの超有名ハーレー雑誌Easyriders
なんと今月号でめでたく40年だそうです
画像


なので中身がほとんど70年代
目次もコレこの通り
画像


ページ途中に創刊時のJune 1971の表紙が登場
画像

記事も当時の記事
画像

よーく見ると活字がボケています
きっと当時は原稿なんてもちろんパソコンデータじゃないでしょうから
再現するのに当時の原稿をスキャンしたんでしょうね

そしてまた途中に1972年の表紙
画像


1973年の表紙
画像


1974年
このセンスは今でも通用しますね
画像


1975年は75セントだったのが1ドルになっていますね
画像


途中に広告以外の普通の記事はほとんど無いです
広告はこんな感じで相変わらずかっこいいです
画像


Easyridersにはいつもピンナップポスターがついているんですが
今回は70回目のデイトナバイクウィークの冊子付き
画像


中身はこんな感じ
行ってみてーよーっ!!と心で叫んじゃう感じですかね
画像


ピンナップポスターですが
画像

よーく見ると
画像

もっとよーく見ると
画像

なんと全部小さな写真から出来上がっていました
これもっと大きなポスターで欲しいなー3mx2mとか
貼る所ないか(笑)

ポスターの裏(表?)はいつものカバーガールですが
今回のは1970’s、1980’s、1990’s、2000’sと
豪華40年歴史を代表する4人ポスターになっていました

写真はコレ
良い子のみんなはクリックしたらダメだぞ
o(><) oダメー!
画像





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)mクリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「貯金する団体」もあります!気を付けましょう



Easyriders [US] June 2011 (単号)
Paisano Publications

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Easyriders [US] June 2011 (単号) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

Easyriders June 2011 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる