父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 輸入の荷物到着〜速すぎ!?

<<   作成日時 : 2011/05/30 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回、アメリカからの荷物の発送日は5月31日です
今日は5月30日です
荷物は明日、アメリカを出発するはず


ところが

ドッコイ

荷物きました
画像


アメリカを27日に出発したらしいのですが
速すぎます

いや遅いのよりはいいんですけどね
3日で到着は速いですね
新記録かも


今回の荷物に入っていたキュートアイテム
画像

画像でわかりますかね
ヘアクリップとかヘアゴムなんです
ひとつをちょっと拡大
画像

なんかいい感じでしょ

今日は時間が無いので明日検品です
お宝入ってるかな





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)mクリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「貯金する団体」もあります!気を付けましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

輸入の荷物到着〜速すぎ!? 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる