父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルフ125買いました

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

スズキのウルフってバイク知っていますか?
コレです
画像


スイマセン
間違いました(笑)
コッチです
画像


最初の写真のが1969年
「ウルフ」はスズキのバイクの名前で昔から使われていたんですね
でもジャンルは???な的な
どうしてそのバイクに「ウルフ」ってバイクもあったみたい
それがコレ
1982年にレジャーバイクみたいなウルフ50って発売されたみたいです
画像


まぁウルフの歴史はあまり詳しくないのでこのへんにして

今回父が買ったウルフ125です
発売が1993年
でも父のウルフは年式不明です
車検無いバイクはわからないんですよね
まぁでも15〜20年前のバイクですね
走行距離は1万7千キロ
値段はヤフオクで5万6千円

昨日、登録とかお願いしていたので
今日の朝から引き取りに行ってきました
画像

とりあえずは走ります(笑)

しかし自走して家に帰る途中でエンジンストップ
エンジンがかからない
セルで何度もエンジンかけるからバッテリーもヤバくなってきた...
まさかと思いタンクをのぞくとあれ?カラっぽ?
仕方ないので母にヘルプの電話をしてガソリンと工具を持ってきてもらいました
画像


ガソリンを入れてとりあえず車と繋いでセルかけます
すんなりエンジンスタート
でもアイドリングしません

仕方ないのでエンジンの回転を落とさないように帰宅

早速、軽い手術を
画像


キャブ外したいけどちょっと奥にあるのね
うーん
整備マニュアルもパーツリストも無いから大手術はやめて
キャブクリーナーでエアクリ側からプシューっとしましたが
あまり変わらないですね

試運転しても回転落とすとエンジン止まります
キャブオーバーホールが必要かな

しょうがないので家に入って
ヤフオクでパーツリスト落札しました
届いたらキャブ周りのパーツ頼んで
キャブ開けましょう
廃盤になってなきゃいんだけどね




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)mクリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「貯金する団体」もあります!気を付けましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Bパッケージ:30リットル+10リットル】【業務用【新内装用クリーナー】関西・東海地方1800社以...
自動車業界のプロの皆様へ。短時間で内装がキレイになる方法があります!お試しを! ...続きを見る
【Bパッケージ:30リットル+10リット...
2011/06/15 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おほっ青キャンはコレで
naonao
2011/06/01 22:54
残念ながら黒です〜!!
とみや
2011/06/01 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ウルフ125買いました 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる