父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オロロンミーティング2011 1日目

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日になり
やっとミーティング初日です

父はシングルバーナーの調子がイマイチで
北の旅人さんにお湯をもらいカップラーメンで朝食
そしてまったりモードへ
連泊するとこのまったりの時間がいいんだよね

まったりすること数時間
昼ごろに昼食を兼ね温泉へ
画像

ここは海が見える温泉です
夕日の時間はそれはそれは綺麗でしょう
しかし父は一度も露天風呂から夕日を見たことがありません
だって、いつももう飲んでるんだもん(笑)
もちろん今回も昼風呂のあとにビールを一杯
画像


昼食は「ふぐ出汁ラーメン」
名物らしい
画像

まぁ名物ってアレだ。なんというか、こんなもんだ
というお味でした
父は貧乏舌ということで

父がビールを飲んでいる頃
母はN43の皆とばったり会っていたようです
画像


昼飯のあとは
またビール(笑)
画像


そうこうしているうちに
バイクも増えてきました
画像

N43の皆も集まってきて
小宴会スタート
画像

上にも書きましたけど
夕日が落ちる時間になると綺麗です
なんか癒されるなぁ
画像

そんな綺麗な景色も見終わると
宴会の続き
画像

楽しく飲みました

父は色々な知り合いに会えたりして
やっぱりミーティングっていいなぁ
ハーレー買ったときはミーティングって集まって何するの?
って思っていたんですけどね(笑)

最後はスクリーンテントの中で小さい焚き火
大きい焚き火はテントまで燃えちゃうからね(笑)
画像

そんな感じで夜は更けていきました



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オロロンミーティング2011 1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる