父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オロロンミーティング2011 2日目

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝です
昨日飲んだ人にはつらく
セーブした人にはすがすがしい朝です
画像

実は大方の予想に反して早起きして朝食まで食べてしまいました

そのうち集合写真ですよ〜と声がかかって
旗持って集合です
画像


集合写真はこんな感じ
画像


明るくなって全体を見るとこんな感じ
ゴチャっと固まってるのがいいですよね
画像


N43でも集合写真を撮ります
だいたい一人くらい欠けるんですが...(笑)
いない人いますかね?
画像


集合写真を撮ったらもう帰る準備です
画像

皆に色々手伝ってもらって
ウチのでかいテントは車に積まれます
流石に帰りは車で運んでもらいます

その代わりにチッコイ荷物です
画像

チッコイ荷物はBluetoothワイヤレスインカムのおかげで
全然寝ません
すごいぞBluetoothワイヤレスインカム!
でも走りながらずーっとしりとりしていました
なんか電波の無駄です(笑)

途中休憩で足湯
足湯なのに裸になって入りたくなるぅ〜
これが足湯のいいところ?
画像


昼飯は
「小平町のウニ丼」と検索したら
いっぱい出てくる「お食事処 すみれ」じゃなく
その向かいの「食事処 なぎさ」というお店に入りました
美味しかったですけど
ちょっと量が少なかったかなぁ
父のダイエットに合わせてくれたんですかね(笑)

最後に変顔
そんな顔すると父にブログで公開されてしまうのだwww
画像





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか一緒にキャンプに行きたい♪
よろしくね☆
GAREGE88
2011/08/14 23:45
亀レスすいません
キャンプいいね〜
行こうね!
とみや
2011/09/30 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オロロンミーティング2011 2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる