父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS Bluetoothワイヤレスインカム 買ったったったった!

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう買いましたよ
Bluetoothワイヤレスインカム

ひじょーーーに悩みましたが
セルラーラインのインターフォンF4です
画像


入っているのはこんだけ
画像

本体2セット
ジェット用マイク&スピーカーが2セット
フルフェイス用マイク&スピーカーが2セット
ヘルメット取り付けステーが2セット
貼り付けするのも2セット
2台にいっぺんに充電できる充電器が1個

取り付けると
こんな感じ
画像


フルフェイスだとこんな感じ
画像


んで
使い勝手はといいますと...
すげーいいです
ヘルメットにヘッドフォンばらして取り付けたりしたのはなんだったのか...
そんな過去を後悔するような

まず音楽
すげーでかい音でなります
なのでちょっと小さい音にしますと
なんと!音の大きさがスピードによって3段階でアップします

高速で100キロでも平気ですが
快適なのは80キロくらいですかね
まぁ一般道では全く問題ないです

Bluetoothのリンクも
本体同士はモチロン
本体+iPhone+ドコモ携帯なんてリンクも出来ます

さてさて気になるお値段ですが...
楽天とかでは〜¥59,800くらいです




父は


$279!!

eBayで安くあったんですよ!
しかも新品〜
$279ですよ$279!
日本円で2万4千円くらいですよ

日本で1個買うより安い〜

なんか満足度UP!UP!

あ〜でも
こういう買い物するとeBay中毒から抜けれないんだよな




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、いいですね。
本体+iPhone+ドコモ携帯リンクってのがいいです。
でっ、Harley43.comで扱っているのですか?

sato-
2011/07/02 06:44
壊れたときの補償が難しいのでHarley43.comでは扱わない予定ですが、個人的にでしたら輸入代行しますよ〜
とみや
2011/07/04 15:06
有り難うございます
僕からご連絡いたしますぅ〜

○スキノでの詳細な打ち合わせは、いらんですか?(笑

sato-
2011/07/05 04:53
○○キノはしばらく行ってません。ネオンが見たい(笑)
とみや
2011/07/06 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

Bluetoothワイヤレスインカム 買ったったったった! 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる