父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 青キャン

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青い と キャンプ を縮めて「青キャン」
別名ブルーキャンプを縮めて「ブルキャン」
まぁ何かといいますとプライベートキャンプです

青いバイクに乗ってる人が主催するので「青」なんです

ウチはバイクは赤だし、車は銀なので主催じゃありませんが
フル装備で車+ハーレーで参加

まずは道中ですが
鯉吉が乗りたいというので父とタンデムです
画像


父は子供を2歳くらいから乗せているんですが
かなりの確立で寝ます
ぐーぐー寝ます
なのでタンデムベルト装備です
画像

やっぱり途中何度も寝る(笑)

他にお子さんを乗せてる人ってどうしてるんでしょうね
君吉が3〜4年生のときはぜんぜん寝なかったから個体差(笑)かなぁ

そんなこんなでキャンプ場到着
画像

今年のキャンプは去年と同じ日高沙流川キャンプ場です
このキャンプ場はいいんですよ
もしかしたら父が一番好きなキャンプ場かも

何せでかい焚き火ができるんです
しかもちょっと川に行くと流木ごろごろ
薪に困りません
おまけに管理人さんが薪を無料でくれることがあるんですね〜

キャンプ場についたのは3時頃
画像

着いたら乾杯ですよね
ね、ね?

今回のキャンプでウチが用意した食材はコレ!
画像

肉の塊
こんな感じでその場でステーキ
画像

子供だけじゃなく大人にも美味しかった

もちろん他にも色んな食材を皆さん持ち寄ります
画像

これはカニ汁
贅沢な一品です
出来上がったときには酔ってたので拡大写真がありません(笑)

酔ったらこんな感じですから(笑)
画像


大人が酔ってるときに子供は子供だけで焚き火
画像

小さいころからやってるので子供だけでも大丈夫
というか薪割から点火まで子供だけでやります

そんな時、大人は...
画像

お尻ダンスに夢中w
そうして夜は更けていきます...

朝は集合写真
画像


帰りは鵡川経由で帰ってきました
途中、SL
ヤッターマンじゃありません
D51です
画像


昼食は西陣のししゃも
メニューです
一子相伝の奥義書ではありません
画像

今の時期は旬じゃないけど美味かったです
画像

画像




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)mクリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「貯金する団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

青キャン 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる