父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアキンのクルーズアシスト

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり日本では付けている人がいないかもしれません
kuryakyn 6284 Mechanical Throttle Cruise Assist
画像

どんなものなのかちょっと母のスポーツスターに装着です

取り付けは
グリップの端のふたを取ります
画像

するともう一つふたが
画像

このふたを取ると...
って結構強引に外します
画像

説明書にはこれで装着できるけど
クリアキン以外のグリップは穴のサイズを自分で調整してねって書いていますので
ぐりぐりっと穴を広げます
画像

キッチンバサミは結構便利(笑)
いつも工具ボックスに入っています

ここでやっと本体の出番です
といっても開けた穴に入れるだけ
画像

ヘキサボトルで絞めて完成です
画像

使い方ですけど
アクセルを開ける方向に回すとアクセルは固定
画像

アクセルを戻す方向に回すとアクセルの固定は解除します
画像

アナログ的にオンオフしているだけなので
キッチリ硬く固定もできますし
ちょっと緩めに固定もできます
純正のグリップにはアジャスティングスクリューが付いていますが
こっちの方が使い易そうです

北海道を走るとクル−ズコントロールがあったほうがいい場面もありますので
これから活躍するかな




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

クリアキンのクルーズアシスト 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる