父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS KMX125売っちゃった

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KMX125買っちゃった
と約3年前書いたブログ記事ですが

今回は
KMX125売っちゃいました

ウルフ125が来たこともあるんですけど
車庫も狭くなってきたし

何より
全然乗っていないので

ドナドナです
〜(mToT)/~~~ サラバジャー

画像

車庫から出して

キック一発でエンジン始動
画像


約40キロ先までGO!
しかしこのKMXで一度に40キロ走るのは初めてじゃないでしょうか
ほとんど街乗りしかしていないですもんね〜

んで
ここから写真無し

唯一の写真は
昼飯(笑)の更科食堂
画像


KMXは順調に40キロを走り
今回の飼い主であるeveryさんの家にちょっと遅れて到着
なんと亀G〜さんがいる(笑)

それで3人で先ほどの更科食堂にて蕎麦です

蕎麦の後はKMXのナンバーを持ってeveryさんのプリウスにて札幌へ
KMXの廃車をしに白石区役所へ
しかしナント今は原付の廃車はまたまた違うところに移管されているそうです
もう!母の883の車検の納税証明もそうだったし
勝手に変更するなよー!
市税事務所ってなんだよー!
(ノ ̄皿 ̄) ┫:・’.::
しかも原付の廃車は中央市税事務所しかやってないんだってさ

というわけで
札幌ファクトリーの中央市税事務所に行ってきました
everyさん振り回してスイマセン

しかし中央市税事務所で書類書いてるとき
区役所で出来ないの不便ですねって行ったら
いえ、各区に委託しているバイク屋がありますよと言われてしまった
白石区役所の担当者!
それを教えるべきだろ〜

となんか怒ってばかりですけど
なんとかKMX125は新しい飼い主様のとこへ行きました
きっと父より大事に乗ってくれるよ〜



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

KMX125売っちゃった 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる