父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS DEMO RIDE CARAVAN 2011 in 札幌

<<   作成日時 : 2011/06/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハーレーダビッドソンジャパンが主催する
デモライドキャラバン
画像

久しぶりに大きなイベントです
でも昔はもっと大規模なイベントもありました(懐かしいなぁ)

鯉吉が何故かウルトラに乗りたいと言うので
試乗の列に並んでいました
画像

この時は笑顔

しかしその後...
「タンデムステップに足が着かない子はタンデムできません」とスタッフから言われました
楽しみにしていた鯉吉は涙目
。o゜(p´□`q)゜o 。
前は乗れたような気がするんだけどなぁ

鯉吉が乗れないなら父は乗りたい車種無いですから父は試乗せず母が一人で試乗
画像

FXSブラックライン
最近デビューした新型車ですね
母のコメントは
「なんか883よりドコドコしないね」ってTC88の時代からバランサー付いてるんですけど知らなかったんですか?
知らなかったんですか、そーですか、そーですか
あと母が気付いたんですけどFXSのキーってホーンの位置にあるんですね
画像

ちょっとcool
そーいうことは気付くんですね

試乗以外にも
ゲストとしてアラキメグミさんが来ていました
父はアラキメグミさん好きでしたけど
実物を見てもなんかときめきませんでした
父の加齢によるものでしょうか
今月病院でxx年齢は70代と言われたことは内緒です
画像

もう一組ゲスト
VibesFoxの3名
画像

父は向かって右の娘が好みです
もう一枚写真いりますか
画像

まだ見たいんですか
画像

まだまだ欲しいですか
画像

もう(笑)
みんな好きですね(笑)
画像

まぁコレが健全な男子の姿ですね(笑)

しかし鯉吉はどーしてもウルトラに乗りたいんだそうです
画像

ウルトラにまたがったりしているうちに
泣き顔も変わって元気になりました
画像

今度、ディーラー試乗車に乗ってこようかな

んで
元気になったところで
プロカメラマンが撮ってくれる撮影会
本当は1枚1000円なんですが
先着100名様は無料でした
画像

ちょっとモデル気取りです(笑)
ちなみにカメラマンはいでりんさん(blogはコチラ)のご友人です

あ、そうそう
母がまた訳の分からないことを言い出しました
XL1200Cを見て
「この大きいタンク迫力あっていいかも」
「あっちの(XL1200Xフォーティーエイト)も小さくていいね」
...それってどっちなんですか?
真逆ですよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
前に今の赤タンクにするとき
北海道は給油ポイントが少ないからロングタンクにしたらって父は言いましたよね?

しかも白のスポーツスターを見て
「うーん、白カッコイイなぁ白にしようかな〜」
ハーレーダビッドソンは着せ替え人形じゃありません
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お昼になって会場となってる駐車場を後にして
画像

お昼ご飯
画像

この後Levi'sのアウトレット店で
超スリムなLevi's606を買って帰ってきました
しかも普段のサイズより2インチ小さいサイズ
つまりダイエット前提の買い物です(笑)
タグは切ってないので履けなければヤフオク...
いえ、履けるようになります




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アラキメグミさんが来てたんですね。
大きいイベントですね。
撮影会、お子さんカッコいいですね
将来は一緒にハーレー乗るのかな?
ふく
2011/06/23 09:16
ふくさん
こんばんは
撮影会は結構本格的でした
ハーレー一家になれると嬉しいですね
とみや
2011/06/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

DEMO RIDE CARAVAN 2011 in 札幌 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる