父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーバイクフェア in つどーむ

<<   作成日時 : 2011/07/02 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

札幌で毎年行われる「北海道バイク祭り」
今年は「サマーバイクフェア in つどーむ」という名前で行われました

ちょっと規模が小さくなっています
悲しい
画像

父が毎年楽しみにしていたチャリティオークション、公道での試乗車、トライアルショーも無くなっちゃいました
(T_T)/
でも
新しい(?)イベントで
場内を電動自転車、CBR250、4輪バギーで走れるんですが
なんと小2の鯉吉も一人で乗せてもらいました
画像

父もCBR250を乗ってみました
画像

軽いバイクはそれはそれで楽しいですな

あと会場にはDucatiのDiavel
画像

ところでDiavelはなんて読むんですか?
ディアベルですか?
そうですか、そうですか

ところで話は変わりますが「デュビア」で画像検索すると後悔しますのでしないでください
絶対ですよ!
絶対検索しないでくださいね!
約束ですよ
画像検索しちゃダメー

そういえばDucatiはなんて皆さん読んでいます?
HP見るとドゥカティって書いてますけど
昔からドカ、ドカ読んでいたのでドカティって読んじゃうのは父だけでしょうか?
たまにドカッティって小さいッを入れちゃいませんか?
どうでもいいですか?
そうですか、そうですか

ところで話は変わりますが「デュビア」で画像検索すると後悔しますのでしないでください
絶対ですよ!
絶対検索しないでくださいね!
約束ですよ
画像検索しちゃダメー

あと、すごい懐かしいバイクが
画像

VF750F
なんと128,000円
父のお小遣いが10万円なら買ったんですが
お小遣いが第3とか第4のビールで現物支給されている父には買えませんでした
昔(高校生くらい?)憧れたバイクのひとつでしたね







ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4輪買取業者
中古車査定 ...続きを見る
中古車査定
2012/03/29 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

サマーバイクフェア in つどーむ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる