父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLCANO STONE 3rd

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まだ3回目という若いミーティング
VOLCANO STONE 3rd
行って来ました

実は父は3日ほど前から微熱〜38度を繰り返していて
参加が危ぶまれてていましたが
当日の朝は36.5度と平熱

しかし天気も良くないので
バイク参加は諦めて車一台で参加しました

車一台なので高速でビューっと
まずは長万部へ
長万部ではまずは肉の買出し
画像

長万部のお肉屋さんサンミート
美味しいのでとツイツイ沢山買っちゃいます

買出しの後は昼飯
長万部名物カニ飯
画像

年に1回だからとツイツイ贅沢しちゃいます

画像

会場は雨
受付の方に来てますか〜と聞くと
駄目ですね〜とお返事
まぁでもボチボチ来るでしょう

画像

車から写すとこんな感じの雨

画像

道が川になりかけてる(笑)
でもなんとかベースキャンプを張らねば

画像

雨の中、何とか設営

画像

そしてお決まりの乾杯
今回はこじんまりと

画像

夏といえばスイカ
美味しいですね

画像

雨なのでショップさんも暇そうかな〜(?)

画像

雨の中遅乗り大会も
雨に負けない根性のある人が参加

画像

他にもオークションがあったり
アームレスリングがあったり
画像

ん?
戦っているのは?
ウチの子です(笑)

画像

なんか無理やり参加して
手ぬぐいを商品にもらいました

雨だったので
知り合いを探しに歩き回ったりせず
ずーと飲んでいました

画像

朝飯はホットサンド
スノーピークのトラメジーノ
これは母のお気に入りです
一度普通のホットサンドメーカー買ったんですけど
耳無しのサンドイッチ用パンで作るときは
トラメジーノのほうがあっているので
買いなおしました

画像

朝食の後は
いつものようにVIBESの集合写真
雨なのにそこそこ来ましたね〜

画像

んでN43も集合写真

画像

集合写真を撮ったら撤収して
すぐ近くのラッキーピエロへ昼飯へ

画像

なんかラッキーワンって当たりました

画像

しかしここのオムライスは量が多い
カレーとかは普通の量なのに
オムライスは多いんだよな〜
もちろん味もバツグンですが

画像

帰りに森町のイカ飯を
JR森駅のすぐ横
小さい商店で造っています
もちろん味もバツグンですが






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
VOLCANO STONE 3rd 父、ハーレーを買うの巻き/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VOLCANO STONE 3rd 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる