父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 船長の家へツーリング1日目

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイク仲間の未来さんとサロマにある有名旅館、船長の家に行ってきました
事の経緯は未来さんのブログがきっかけ
ツーリングのお供募集で父がハーイと手を上げたんです
未来さんのご子息もセローで一緒なので
ウチの甥っ子も連れて行こうと思いましたが
色々あって免許が間に合いませんでした
残念

集合は高速の野幌PA
画像

ここから高速で丸瀬布までずーっと行くのですが
ご子息のセローは途中給油が必要なので
途中で無料の旭川紋別自動車道で1回降りまして給油しました

ちなみにご子息は今日のツーリングが公道3回目
3回目にして高速デビューです
セローで100キロ巡航はつらそうだから80キロくらいで行く?ってことになりましたが
走り始めると...
さすが未来さんのご子息

昼飯はバイク乗りに有名は
北見のナックル
画像

大きいハンバーガーで美味しいです

北見から北上してオホーツク海に出ます
画像


海岸線に出ればもう目的地はすぐそこ
船長の家です
画像

イメージしていたより結構立派な建物
民宿のようなイメージだったんですが
ホテルとか旅館みたいな感じ

部屋も父は個室でした
画像

4畳半だけど空調も完備されて浴衣やタオルもあるし
温泉のような大浴場もあります

船長の家といえば有名なのが料理
コレです
画像

一人前が普通の4人がけのテーブル半分を占めています
3人で4人がけテーブル2個
最初にテーブル見たときは隣のテーブルが他のお客さんの料理だと思いましたもん
びっくりですよ
しかもコレでも全部じゃないんですよ
並んでる料理以外にポンポン一品料理が運ばれてきます

そしてモチロン、蟹、かに、カニ
画像

カニ三昧

食べた残骸がコレ
画像

ちなみにコレでも量が多くて残しちゃいました
でも残したカニは冷凍してくれて
お持ち帰りや発送をしてくれるんです
凄いいい仕組みですね〜

これでなんと奥さん、8400円!!





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

船長の家へツーリング1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる