父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 船長の家へツーリング2日目

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて二日目です

早めに寝たので
早くに起きて...二度寝しちゃいました

朝食です
うーん、朝食も凄い量だなぁ
でも量だけでなく味もいいんですよ
画像

美味しかったです

船長の家の向かいには市場があります
画像

ここでお土産を買います

箱一つのイカが800円
安〜っ
画像


コレはマスの一夜干し
道民の父もあんまり見たことが無い
ちょっと珍しいです
もちろん買いました
画像


さてさて
本日はどのルートで帰りますかという話になったんですが
ご子息が一言
宗谷岬行ってみたい
っえ!
それって凄い遠回りですよ(笑)
まぁでも、もちろん
そのルートで行くことに
オホーツクで外せないのがエサヌカ線
地平線が見えます
画像


そして昼過ぎに宗谷岬到着
画像


ここで昼食
父はカレー
画像

味は
まぁ
観光地ということで(笑)

宗谷岬からは
ノシャップ岬を通って日本海オロロンラインへ
画像

利尻富士がとても綺麗です

お約束の
風車
これもいい景色ですよね
何度見ても飽きません
画像


コレで見るものも見たので
霧立峠を通って高速へ乗り帰ってきました

しかし宗谷岬経由は遠かった(笑)
父はちゃんと距離測っていませんが
未来さんは2日間で1000キロオーバーだったそうです

しかし
まだ2回しか公道を走ったことが無いご子息が
この距離をセローで走ったことが凄いですよね
きっと大人になったとき
俺あの時は走ったなぁ
なんて思い出すのかな





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃロンツー
になっちゃいましたが
お付き合い有難うございました。

息子は、あんなに他の車が高速ビュンビュン飛ばすなんて・・・と驚いてました
良い体験&思い出になったと思います。

布団の上げ下げは民宿なんでセルフですが
今回、飲み物込み6400円とお土産付きでしたら
満足頂けたと思います〜

来年も是非、ご参加お待ちしてます〜。
未来
2011/08/08 23:04
こちらこそありがとーございました
いやいや本当に美味しくてお得で
また企画立ったらいの一番に参加しまーす
とみや
2011/08/15 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

船長の家へツーリング2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる