父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い出されてツーリング1日目

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなりですが
家追い出されました(笑)

実は子供の友達(2年生)8人+保護者が泊まりに来るんですよ
いいチャンスなので
父は一人でキャンプツーリングに行ってきました

荷物を積んだら出発
まだどこ行くか決めていません
画像


マオイの丘の道の駅で昼飯
なにやら地元の食材で作った数量限定の「みなそらランチ」
画像


実際の料理はこちら
画像

美味しかったです

ここで食事しながらどこへ行こうかなぁと考えていました
んで
頭に浮かんだのは富良野!
今の時期はラベンダーとか花が咲いていい時期なんですよね
よし!富良野へ行って
北の国からで有名になった吹上露店の湯に行こう!
宮沢りえが居るかもしれないし!
土日に比べて金曜日はそんなに観光客も居ないだろうしね

出発の前に荷物チェック
今回デビューの大きいバッグ
フェンダーに乗せてタイダウン1本で留めています
結構いけるかも
画像


天気は快晴!
暑いくらい
と、順調に走っていたんですが
日高あたりから雲がかかってきて
占冠に入ると雨に当たってしまいました
天気図を見るとこんな感じ
画像

北海道は99%雲が無いのですが
残りの1%が何故か父の居る辺りに集中しています
しかも予報では雨雲は動かないみたい...

一人気ままな旅ですから
ここは富良野をやめて雨の降っていなかった日高まで下がりました
日高のキャンプ場にチェックインして
荷物を降ろすと雨が降ってきました
しかも結構振ってきた

とりあえず炊事棟でテントをたてて
キャンプサイトに持って行き
なんとかテントはたてれました

しかしペグ打ちしていると
ドーっと豪雨
べしゃべしゃになりました

うんざりですけどテントで着替えて
この雨では買出しも行けないし
最悪は晩飯抜きかなぁと思っていると
雨が小降りになってきました
よしチャンス!と近くに晩飯を買いにダッシュ
それがコレ
画像


ほとんど調理済みですけど
ソーセージはちょっと焼きたいですよね
画像

というわけでソーセージはシングルバーナーで炒めて酒のツマミとなりました
ちなみにシングルバーナーの下は革パンツです
テントのシートに直接乗せると燃えそうで怖いので革パンツを敷きます
これ豆知識です(笑)

雨なのでずーっとテントに居てそのまま寝ちゃいました




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったのですね〜…
追い出されてツーリングとは…
なかなか面白い(笑)

積んだ荷物が落ちないか心配…(笑)
GAREGE88
2011/08/14 23:36
こんにちは
追い出されたのか、ただの家出かって感じでした
荷物は落ちなかったですけど
もう少し工夫が必要かもしれません
多分、後ろからウィンカー見えないような気がします....
とみや
2011/08/15 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

追い出されてツーリング1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる