父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い出されてツーリング2日目

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝は快晴!
やったー

よし!荷物積んで行けなかった富良野に行こう
でも吹上露店の湯は混んでるかもしれないからパス

なんて考えながら荷物を積んでいると
画像

グラっときてドッシーンごろりん
またやっちゃいましたよ
前もやったんだよなー
荷物積む時に引っ張りすぎてのコケ
学習能力ZEROですな(笑)

この日の予報は富良野は3時から雨
なので3時までで観れる範囲で富良野を走りました

まず大事なのがラーメンです
富良野の支那虎
こげ塩!
画像

支那そばとどっち食べるか迷うんですよね

あ、「支那」って父のパソコンでは変換できません
アイフォンは変換するんですよ
まぁ大人の事情なんでしょうね(笑)

そうだ
支那虎でラーメンの後
荷物をチェックしてると
可愛い赤ちゃんを抱っこした男性に
「すいませーん、とみやさんですか?」
って聞かれて
え?
知らない人だ
ヤバイまた一度会ってるのに父が忘れているパターンか
歳のせいで(笑)最近人の顔忘れまくりだからなぁ
と思ったら
このブログを見てくれている人でした
父は人の顔忘れるのに
逆に憶えて貰ってるなんて申し訳ないです
でもありがたかったです

3時からは雨予報なので
今回は「いい道ツアー」にしました

富良野にはいい道があります
なんかホッカイドーって感じの道です
ここはパノラマロード江花
画像

いい道ですよね〜

そしてこっちはジェットコースターの路
画像

ここは凄い楽しいですよね
走ってるだけでなんか笑っちゃうような
そんな感じ

もう少し天気がいいと良かったんだけどな〜

でもこの写真でもそうなんですけど
もういつ降ってもおかしくない雲が出てきたんで
富良野を後にして旭川まで北上
高速で南下して帰ってきました

なんかあんまりゆっくり出来なかったので
今度リベンジに来よう

宮沢りえにも会えなかったしね!





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
お元気ですか?
商品を買うつもりがブログを読んでしまいました(笑)
買いたい部品もあるのでゆっくりメールしますね〜!
支那虎にはもうヨッシーはいないのですよ〜。
富良野は私も大好きです☆
倒れたバイクは大丈夫でしたか?
GARAGE88
2011/08/14 23:30
こんにちは
ショップHPばかりかブログまで来ていただきありがとうございます
私のダイナは昔のハガーのハンドルを付けているのでコケてもレバーが折れたり曲がったりしないんですよ(笑)
なのでいつも無傷です(笑)
とみや
2011/08/15 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

追い出されてツーリング2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる