父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDランタン買いました

<<   作成日時 : 2011/08/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何個目?という突っ込みは無しでお願いします

実は父、単4派から単3派に派閥替えしました
単4電池は小さいので携帯性に優れているのですが
パワーが弱かったりランタイムが短かったり
色々と短所もありました

でも
父的にはペツル ティカXPよりいいヘッデンは無かったんですよ
小さい、明るい、120時間のランタイム、等々ですね
なので他の電気モノの弱点を我慢してでも単4派でいたわけです

でもアイフォンの充電とか単4じゃ完全にパワー不足を感じていて
色々考えていました

そんな時
ぺツルのピクサ3が発売されました
このヘッデンは強力で
単3電池2本で最大50ルーメンというスペックは
父にとって魅力的でした

もちろんツーリングに使うにはオーバースペックだし
価格も高すぎます
プロ用ですからね...

でもこんだけ明るいヘッデンならランタン代わりにもなるんじゃないかな
と思い始めて
買っちゃったんです

そんで
6月にあったオロロンミーティングに前のりしたときに
家族テントのムーンライト7で試してみたら
床面に置いて上に照射すると
結構テント内が明るいんですよ

これはいいなーと思って
単3派に派閥チェンジですよ

充電器とかスピーカーとか単3にチェンジ

で、
んで、
というか、
なぜかというか、
やっぱりというか、
ランタンはランタンで欲しくなっちゃったんです(笑)

なので
家族キャンプで使う
ジェントス757のコピー品(?笑)をツーリングに持って行ったんですが
これが使えないんですよ
ジェントスは評判いいですからジェントスなら大丈夫だと思うんですが
コピー品だからなのか電池が一晩しかもたないんです

さぁそこでイヨイヨ登場です
新しいランタンはエナジャイザーのコンパクト折りたたみ式ランタンです
最近頭角を現してきて評判がいいエナジャイザーです
画像

ランタイム110時間ですからね
コレいいです
安いし

あー
ここまで伝えるの長かったですね(笑)
というかエナジャイザーのこと殆ど書いていないですね







ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

LEDランタン買いました 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる