父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVAミーティング 1日目

<<   作成日時 : 2011/08/27 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VIVAミーティングです
昔VIBESミーティングを美唄でやったあと
同じところでまたミーティングをやろうとなったというミーティング
しかし嵐のVIBESミーティングに行けなかったバイカーの怨念(笑)なのか
ほぼ100%雨が降ります

そんで今年は場所を代え小樽です

場所を代えると
なんてことでしょう
晴れです

今回のウチの出撃体制はスポーツスター&車です
父のダイナはシフト壊れちゃってるからね...

そんでいつも揉めるタンデムシートは鯉吉です
画像

まぁ正直すごーく近いので1時間かかんないで到着
楽は楽です
このキャンプ場いいですね
近いし
ロングじゃない気分だけどキャンプしたいときいいかも

でも弱点が...
営業日が7・8月の休前日と7/30−8/15だけ
一年で2ヶ月しか営業しないなんて...

まぁいいや

泊まれないということで
さとみちゃんが顔を出してくれました
画像


あとなんか取材の人も来ましたよ
画像


会場は芝生なのでいい感じ
画像


ショップも少し出ています
画像


今日の料理は久しぶりにダッチオーブンを出してきました
8インチ、12インチ、12インチパン
画像


まぁでも乾杯ですよ
そりゃそうです
ここで乾杯しなけりゃどこでする(笑)
画像


子供たちの昼飯&おやつにピザ
画像

ピザは普通のスーパーで298円とかで売っているピザ
でもこういうとこで食べると美味いんですよね
チーズ足したりしながらね
ピザは上からの火も大事なので12インチのダッチパンで作ります
すぐに焼けるので父は結構忙しく焼いていました
10枚くらいは焼いたかな

次に大定番の丸鶏
12インチで造ります
画像

今回の鶏は小さかったので2羽入れました
中身は冷凍ピラフ
これが美味いんですよ

丸鶏は時間がかかるので
火にかけたらまったりタイム
画像


まったりしながらもチョコチョコ様子を見て
一時間くらい焼きます
いい具合に焦げ目が付いてきたら
丸鶏完成
画像


ミーティングはイベントが始まりだしました
じゃんけん大会
画像


アームレスリング
毎年母が出るんですけど
勝てません
画像

来年こそ優勝しておくれ
無理かな歳だし(笑)

イベントを見てきた人たちが
帰ってきてBBQ始まります
すると煙い(笑)
いや煙いなんてもんじゃない
ちょっと換気良くしようよ(笑)
画像


野菜も焼きました
これも12インチ
画像

この料理は超簡単
洗った野菜、今回はイモ、にんじん、とうもろこしを入れて焼くだけ
上にも火があったほうがいいですけど無くても大丈夫です

他に8インチでスモークもしました
酔っ払ってくると火にかけたと忘れちゃうんですよね
スモークチーズがドロドロになったりしてね
画像


夜も更け
そして酔っ払い
寝ちゃう人も居ます
ああ、この人寝ちゃったね
毎日お仕事頑張ってるんだね
画像

あれ
ちょっと、君、君、
なんか頭が変だよ
もしかしたら病気かもしれないから
ちょっと頭見せてごらんよ

画像

ハゲ頭「こんにちは」
「ボク、ミッキーよろしくね」

エヘッ
画像





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIVAミーティング 1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる