父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBAミーティング 2日目

<<   作成日時 : 2011/08/28 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の朝です
会場の全景はこんな感じ
ちなみに父はこのとき二日酔いで寝てました
画像


VIBES用の集合写真や
N43の集合写真を撮りますが
ちなみに父はこのとき二日酔いで寝てました
画像


父が二日酔いで寝ていたら外が騒がしい
気付いたら父寝たまま集合写真
画像

これは写真を撮ってくれてありがとうなんだよね...

まぁ朝からにぎやかで
皆さん元気で
そして帰っていきました

まぁいつものことなんですけど
ウチはまった〜り片付けして
まった〜り帰宅です
画像


帰りは母と陸王です
母は怖くてタンデム出来ないって言うんですけど
陸王は北海道一周していますから楽勝ですよ
画像


高速の途中のSAで母のバイク1万キロ!
画像

といっても2500キロの中古だったから実質7500キロ
2006年に買って2007、2008、2009、2010、そして2011年の約5年
えーと1年1500キロ!?
エー母って毎年500キロくらいしか走ってないと思ってた(笑)

まぁこれからも末永くスポスタを元気に乗りたいものですね





そうそう
このミーティングの写真なんですけど
なんかちょっと怖いっていうか
変な写真が写ってたんですよ
なんか霊感とかとかある人が見たらなんか見えるのかな
そういうの苦手な人は見ないほうがいいです
父もちょっと苦手です
画像







ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBAミーティング 2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる