父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道一周ツーリング 3日目

<<   作成日時 : 2011/08/10 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三日目の朝です
陸王は念願の熊の湯
ちゃんと十ヶ条読みましょう
画像


さて風呂
熱いぞ〜
画像

と...
あれ思ったより熱くない...
いや、風呂としては熱いんですけど
父も昔、何度か入っていますが今日は低温かも
低温って言っても多分43度くらいは楽勝でありますよ

風呂からテントに戻ると鹿
画像

熊以外の動物なら何が出てきても平気です
ちなみに父のテント赤
タープは緑
これで黄色を追加すれば信号ですね
いや信号じゃカッコ悪いからラスタカラーにしよう

んで
朝食です
もちろんセイコーマートです
画像


朝食の後は
相泊温泉へ
画像

逆にここは熱すぎ!
水を入れてもダメ
父でも3秒しか入れない
陸王は無理
まぁ子供と大人は皮膚の厚さも違うらしいですからね

次はセセキ温泉
画像

こっちはヌルい(笑)
まぁ自然の温泉ですからこれが当たり前ですね

ちなみにセセキ温泉は個人の所有物です
この昆布工場の方が持ち主です
入るときは「お風呂頂きます」と声をかけて入りましょう
画像


温泉を後にしてずーっと南下します
昼飯はエスカロップ
画像

陸王のリクエスト
これを食べるためにずーっと南下して根室の道の駅まで来ました

根室にきたら最東端の納沙布岬
画像

このあたりからちょっと雲が出てきました
晴れの天気もいいですが
雲が出てきても
こんな感じに
光臨
画像

こういうのもいい景色です

でもここから雨になって...
レインスーツで走りました
陸王は人生初の雨天走行

流石に疲れたのか浜中のキャンプ場についたときは
燃え尽きていました(笑)
テントを建てたらすぐに横になり
晩飯の買出しも行けないくらい
父は一人で買出し
といっても近くに商店は一軒だけ
しかも!なんと!
その店にはビールがない!酒もない!
仕方なく(?)サトウのご飯を買いましたが
「この辺にビール売ってるところか自動販売機ないですか?」と諦めきれず聞いてみると
「この辺は全然無いよ」
あーやっぱりかーOTL
と思っていたら「ウチのビール持って行くか?」
え?
お店は住宅兼店舗なので
なんと家の冷蔵庫から持ってきてくれました
神様ありがとう!
いくらかのお礼を置いて
テントに戻り
サトウのご飯とビールで乾杯です
画像







ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

北海道一周ツーリング 3日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる