父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ポークチャップとケンタロー

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉のケンタローは
毎年最終日にウチに来てくれます
今年は亀Gさんも来てくれました
前の日に泊まって飲んで
そして朝
画像

いつもは苫小牧の大王にカレーラーメンを食べに行くのですが
今回はポークチャップを食べに洞爺へ

途中、ポロピナイで休憩
う、浮いてますよ!鯉吉さん!
ぶ、舞空術...?
画像


男3人でルートの相談
最短じゃなくいい道を走ろうということになりました
画像


ちょっと遅くなったけど
洞爺湖のベロニーテに到着
画像

この30秒前は
こんな感じ
画像

母コケ
人生二度目の立ちゴケだそうです

鯉吉はポークソテー
画像


父はポークチャップ
画像

なんかいつもより
分厚くて美味しかったですよ

食後はケンタローが帰るので
一緒に苫小牧まで

途中ローソンで休憩
画像


鯉吉さん背が高いですね
まさか父のダイナに乗っていませんよね?
まさか土足じゃないですよね?
画像


男3人
夏が終わったなぁという顔です
画像

楽しかった夏
いっぱい遊べたかな
短い夏


来年もその笑顔見せに来てくれなぁ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ポークチャップとケンタロー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる