父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS シーシーバーは危険な香り

<<   作成日時 : 2011/10/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

工具って重いですよね
なんだかいるのかいらないのかわからない工具
いっぱい入っていません?

父の車載工具は重いです

よし!軽量化だ!
と思いまして
六角レンチとかビットに変換しようと思い買ってきました
画像


そしてこのゴチャゴチャの工具袋を整理します
画像


工具は右のサイドバッグにいつも入っています
左はレインウェアとか温泉道具とか充電する電気モノ

あ、アイフォンの短いケーブル買ったんだ
左のバッグに入れよう



左の

バッグの方を

見ると

画像


なんか隙間ある...
よーく見ると
ナット外れてボルト宙ぶらりんだ
合うナットなんてないよな〜



思いながら

バッグを

外してみると

画像


あれ

シーシーバーの

サイドプレートが

ずれて

いるぞ


しょうがない
シーシーバー外そう
画像

あれ?ボルト抜けないと思ったら
曲がってますね
これ3/8インチですよ
1センチ近いボルトが曲がるとは...
やっぱり父のシーシーバーは
大変な思いをしていたんだね〜(しみじみ)

こんなにポッキリ
画像


整頓するつもりが
散らかしてしまいました
画像









ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無理矢理シーシーバー
シーシーバーのサイドプレートが折れたのは 前に書きました ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2011/11/09 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

シーシーバーは危険な香り 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる