父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルフ125試走と東千歳バーベキュー

<<   作成日時 : 2011/10/27 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ウルフ125も無事に動いたことだし
ちょっと試走もかねてショートツーリングを

ということで
東千歳バーベキューへGO!
画像

さすが2st
楽勝で車の流れに乗れるので楽々到着

ココの名物はドカンッと乗っけられる大きい鶏と
ババーとかけられる大量の塩コショウ
画像

異常な(笑)量の塩コショウですが
焼きあがると美味いんです
画像


お腹一杯になったら
前にeveryさんに教えてもらった道を走り
画像

マオイの道の駅へ
画像

道の駅からは国道を走らずに
長沼の田園を走ります
画像

気持ちよくって母ジャンプ!
画像

帰りは定番
長沼町のかねひろジンギスカンを買って帰りました
画像

もう秋も中盤
でも食欲の秋には終わりがありません(笑)



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ウルフ125試走と東千歳バーベキュー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる